グラビアはてな

グラビア大量に試し読みができます!グラビアですので誰でも閲覧可能です!【はてな運営者様へ】はてなブログのルールを守って運営していますが、万一問題のある画像がアップされていれば個別で記事の削除ください

FLASHデジタル写真集 いけちゃん 彼女の素顔


FLASHデジタル写真集 いけちゃん 彼女の素顔

チャンネル登録者数46万人を超える人気YouTuber・いけちゃんのグラビア姿が映えるデジタル写真集。水色のランジェリーではベッドの上で、白を着てリビングで凛と。ボーダーに着替えてキッチンでかわいく。紫のチューブタイプでは黒い背景で格好よく。4種のランジェリーで魅せる。「グラビアはYouTubeの視聴者さんに喜んでもらえることが一番大事」といういけちゃんの、素の顔に触れられる一冊だ。



<<試し読みはこちらから>>

FLASHデジタル写真集 いけちゃん 彼女の素顔

いけちゃん  光文社