グラビアはてな

グラビア大量に試し読みができます!グラビアですので誰でも閲覧可能です!【はてな運営者様へ】はてなブログのルールを守って運営していますが、万一問題のある画像がアップされていれば個別で記事の削除ください

由良ゆら写真集「ドキドキさせるなんて」


由良ゆら写真集「ドキドキさせるなんて」

アイドルグループ「#よーよーよー」のピンク色担当・由良ゆらがフェチ感たっぷりのグラビアに挑戦! コルセットやガーターなど、初めての衣装にドキドキ。あざとく、かわいらしく挑発してくる姿に胸キュンが止まりません。あれっ、こんなに色気スゴかったっけ……? 今までにないくらい大人な’ゆらゆら’が見られる一冊です!

由良 ゆら(ゆら ゆら、2002年6月17日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。千葉県出身。01familia所属。 女性アイドルグループ「#よーよーよー」のピンク担当。旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)。

<<試し読みはこちらから>>

由良ゆら写真集「ドキドキさせるなんて」

由良ゆら  集英社