グラビアはてな

グラビア大量に試し読みができます!グラビアですので誰でも閲覧可能です!【はてな運営者様へ】はてなブログのルールを守って運営していますが、万一問題のある画像がアップされていれば個別で記事の削除ください

シン・チトセ 2 ちとせよしの6 [sabra net e-Book]


シン・チトセ 2 ちとせよしの6 [sabra net e-Book

たとえ全身をマジメなスーツで包もうとも、溢れ出るエロスを隠すことはできないボディの持ち主・ちとせよしのちゃん。そんなよしのちゃんが、全身アミアミ&スケスケのハイレグレオタードという、秘匿能力ゼロのエロチックアダルトコスチュームを着用……この時点でどちら様も鼻血がツ〜ッと垂れていることでしょう。しかしもはや鼻血だけじゃおさまらない。裏牝豹のポーズからの、仰向けでの両足突き上げポーズでレンズをジ〜ッと見つめてる……すいません、ただいま爆裂死いたしました。(解説文・カーツさとう)2000年1月8日生まれ。佐賀県出身身長H158cm 、B95(Hcup) ・W65 ・ 95cm血液型:A型趣味:夢占い、キックボクシング特技:絵を描くこと、大食い。

ちとせ よしの(2000年1月8日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、コスプレイヤー佐賀県神埼市出身。株式会社SPJ Entertainment所属。 2018年まで、佐賀県の鉄工所で働き、休日に芸能活動していたガテン系。2019年1月から活動拠点を東京に移した。
身長:158cm
3サイズ:95-65-98 (Hカップ)

<<試し読みはこちらから>>

シン・チトセ 2 ちとせよしの6 [sabra net e-Book]

ちとせよしの  小学館